« 過ごしやすいDuskwood鯖 | メイン | 課金継続を停止 »

現在Lv46

まできた。

年末にメインマシンのグラボが突然大崩壊して、その原因を電源やマザーに求めたため
レジストリ情報の救出など余計な時間がかかった。

無事馬も購入し、移動にはほとんどマウント状態である。

しかしNormal鯖は邪魔なAllyよりも無言なHordeの方が時に助け合える。
ひとがAggoな洞窟の中でなんとか最終段階までたどり着いたのを
あっさりと取っていくウザいAllyがごろごろいる。

しかしtellもsayも出来ないHordeに何度も無言のアシストをしてもらった。
時々Westfallに遊びで攻めて来るHordeがいるが時々相手をしてもらう。
Priestだからか結構集中砲火を浴びるのだが、コツコツとHonorもたまってきた。

しかしつまらないつまらない、と思いながら50に手が届き、Lv60も少しずつ見えてきた。

コメント (2)

通りすがり:

Dusk鯖にも日本人プレイヤーいらっしゃるのですね。
NAギルド所属で細々とやってます。お手伝いできることがあれば何なりと。
Lapis L60 Mage

くすし:

ほんと日本人は見ないですね。

コンプできないクエやUldmanで止まってしまうクエなんかがあったりしますが、いまのところなんとかプレイできてます。

しかし黒岩とはルールも違うのもあって、Hordeのヘルプにはほんと助かってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月14日 18:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過ごしやすいDuskwood鯖」です。

次の投稿は「課金継続を停止」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。