« 課金継続を停止 | メイン | 現在 »

3ヶ月ぶりのWoW

WoWを離れて3ヶ月たった。途中EQ2をやったり、他ゲーをいろいろ試食してみたが、MMOに限って言うとどれもWoWや信長を超えるものがなかった。

また来月発売予定のLotRのCβに申し込んでいて、先にちょっとNAでβをやってみたが、見た目はWoWより綺麗なんだけども、斬新さが無いように感じられた。

けっきょくグタグタとやるよりも、WoWでMageをやるつもりがなぜかPriestをやってしまっていたので、その意味でも育てそこねていたMageを新たに始めることにした。(キャラは以前に作ってあって、駆け出しのクエのみ一通り終わっただけのもの)

新しい鯖や黒岩カンバックも考えたけども、Mageとそして途中までやっていたHunterを時々やるため、またひろみでPLが出来るということでDuskwood継続とした。

いろいろ忘れていることを徐々に思い出しつつ、Elywnnを駆け回っているところ。

前回はとりあえずクエをこなしただけだったので、クエを訳してみたりとか裸でHorde町に突っ込んでみたりとかいろいろ遊んでみようかと思う。

コメント (2)

Yuzuyu:

こんばんは。ブログ持ってらしたんですね!
duskwoodにも少数ながら日本の方いらっしゃいますよ^^
たまに日本語でwowjpで話してますw

よろしくです!

くすし:

コメントどうもです。
最初にお声掛けしていただいたときはクエ中でマルチ垢なもんですから、反応が遅れていました。

これでもVC・Stockadeのヘルプ依頼とか、レベル詐欺クエ(救出・波状攻撃クエ)はその場でNAな人ら(Hordeならとかも)と遊んだりしてますが、-10LvのInstanceまでなら手持ちだけでいけるので普段は一人です。

他の方とは多少Lv差があるようですが、なにかイベントとか考えている人がおられましたら気軽に誘ってくださいな。

普段はJPな人と意識的に遊ぶことはないし、Normal鯖でもあえてJPが少ないところを選んだわけですが、たまに交流を持つのも良いかも知れませんしね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月16日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「課金継続を停止」です。

次の投稿は「現在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。