« 65でrest待ち | メイン | 2度目の秋 »

BG そして BG

最初はLv17-19あたりで軽く始めたBGだったが、レベルが低いとお互いに手数が限られる分、
まぁまぁの成績であり、囲まれるとすぐ死んだ。

とりあえずどんなもんだろうと今度はAtsunkoでBGに突入。すでに2戦目からそれなりに
戦っていてまぁコンスタントにHonorが稼げている状況だ。

個人的な天敵はやはりWarlockだろう。Fearの凶悪さにはかなわない。Minionは大したことないが、
羊よりも先にFearが入るとやられることはなくともかなりManaを使うことになり、後で息切れして
しまう。逆にHunter、Shamanはあまり苦戦することがない。その他はどっこいどっこいだ。

たまにこういうこともある。
WS000283.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月26日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「65でrest待ち」です。

次の投稿は「2度目の秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。